2013年5月9日木曜日

ピティナの季節

コンペティションに参加する生徒さんは、そろそろ予選曲がまとまる頃ですね。
今月末にはY先生の教室で毎年行われているホール練習があります。特別に参加させていただくので、参加希望の方は早めにお申し込みくださいね。

参加がきまったら、まずその日を目標にして練習をしていきましょう。
できるだけ暗譜が望ましいです。せっかくのホールですから本番に近い状況で参加しましょう。

正直、時間も拘束されるし、お金もかかりますが、打ち込むものが目の前にある皆さんは幸せです。“経験”は、後からお金を出しても買うことができません。様々な経験の積み重ねが未来の自分を作ります。本当に自分(お子さん)のやりたいことなら、思う存分やってみてほしいと思います!



教室ホームページ http://www.music-room.jp
プライベート日記 http://nya-pii.blogspot.com