2013年10月23日水曜日

step2のリトミック

先週からレッスンが始まったさとちゃん。


今月宇都宮にお引越しをされて、すぐに連絡をくれて、体験レッスンを経て正式にレッスンがスタートしました。
来春から幼稚園が始まるまでに、しっかりと教育したいというママの強い思いから、週2回レッスンとなりました。
今日は初めての糊の感触に困惑していましたね(・∀・)

一生懸命な親の思いというのは、どんな小さなこどもにもちゃんと伝わるもので、体験レッスンを1回やった後で
さとちゃんが変わったとママがおっしゃっていました。ママの愛情は海よりも深い!ですね。
これからもどんなふうにさとちゃんが変わっていくのか楽しみです。