2015年6月20日土曜日

step2のリトミック

てるてるぼうずの図
ちょっとおすまし、はいポーズ!


今年度のstep2は元気いっぱいのSちゃんと、おちゃめなKちゃんの2人。

和やかな雰囲気の中楽しい時間が過ぎていきます。
この年齢は吸収力がスゴイので、毎回少しずつ反応が良くなっていくのがわかります!

時には自分のやりたいことができなくて涙しちゃうこともありますが、それはまだ2歳、3歳ですからそういうことも。
でも、それはいけないことでもなんでもなくて、少しずつ自分の感情に折り合いをつけることができるようになっていきます。心配はいりません。
Sちゃん、Kちゃんのお母さん方の対応も素晴らしいです💮

これからものびのび大きくなあれ!(^∇^)

プライベート日記 http://nya-pii.blogspot.com