2015年11月4日水曜日

ありがとうございました

もう来年の目標がみつかったとの声も!
1日に、無事にピアノ発表会を終えることができました。これも、保護者の皆様のご協力のおかげです。本当に感謝申し上げます。

また、今回は2部制としましたが、朝から夕方までお手伝いをしてくれた生徒さんがたくさんいてくださって‼︎本当に助かりました。

今までの練習の成果を発揮することももちろん大切ですが、運営に携わって自分たちの力で物事が動いていくことを経験することは、とても意味のあることだと思っています。

そうした経験を重ねていき、いつか子供たち自身が自らの力で物事を成し遂げることが出来る人になって欲しい、また、人の先頭に立って行動出来る人になって欲しいなと思います。


プライベート日記 http://nya-pii.blogspot.com