2017年12月4日月曜日

目標を持つ


封筒の中を見るまでドキドキ…!

昨日4年生のRちゃんは、今年2回目のピティナステップに参加しました。

頑張った甲斐あって、今回も合格でした(^∇^)おめでとう!
発表会も頑張ってね。

ステージで弾く目標があるから辛いことも乗り越えられますね。アドバイザーの先生方もおっしゃっていました。

もちろん、お家の方の協力なしには頑張れません。お家の方も大変ですが、逆に、子供と一緒に頑張れるのは今だけです。

親子のバトルもあるかもしれませんが、親子だからこそバトルができるし、後にしこりも残りません。

そんなもんですよ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

皆さんもどんどんチャレンジしてくださいね♪

終わって外にでてみたら…東の空に満月(๑˃̵ᴗ˂̵)

ひときわ明るい満月でした


プライベートブログ「ほんとの日記(´∀`*)」はこちら!