2014年6月29日日曜日

仲間と頑張る!

予選通過!
 
今日は生徒さんのたくさんの頑張りがあった日でした。

ピティナピアノステップには
1年生トリオのSちゃん、Hちゃん、Rちゃんが参加しました。
いいライバル?で、お互い励ましあいながら幼稚園の頃から毎年頑張っていますね。

ピティナピアノコンペティションには、連弾で高校生ペアのYさんとAさんが参加しました。
2人の連弾歴は長く、まだ初級の頃に、「高校生になっても連弾で参加できたらいいね」と言っていたのが現実となっています。

何か一つのことに打ち込めるという力は、他の“何か”にも必ず生きてきます。
2人を見ているとそう思います。本選も頑張れ!



教室ホームページ http://www.music-room.jp
プライベート日記 http://nya-pii.blogspot.com