2017年7月26日水曜日

アンケート


小学2年生のYちゃんが、
「夏休みの宿題でグラフをつくるので、みんなにアンケートをお願いしたいんだけど‥」
とアンケートを持ってきてくれたのが2週間程前。

アンケートに答えてくれた皆さん、ありがとうございました。


みんな楽しみながら素直に答えてくれていました(╹◡╹)



そして昨日、「できました!」と見せてくれましたよ‼︎

カラフルで見ていて楽しい作品です♪


すごい!力作です!
質問内容によって、人数を表わす絵がそれぞれ違っていますし、感想も書かれています。

学校に提出するものですから、教室には貼っておけませんが、画面でなんとなく見られるでしょうか‥?

Yちゃん、ありがとう(^-^)



プライベート日記   http://nya-pii.blogspot.com