2012年6月3日日曜日

研修

今日も横浜へ研修です。
夕べ息子に「明日いないからね」と言うと、
「また横浜?毎週行ってない?」という返事。
…確かに。今年度は月に3回通うので、ほぼ "毎週" という事になりますね。

普段から家の事は二の次にしている私が、今年度は月に3回も家をあけるので、家族も半ば呆れているとは思いますが、幸い誰も文句をいう人がいないのをいい事に、好き放題させてもらってますヽ(´o`;

同居しているの主人の母は、普段は暇を持てあましているのですが、私がいない日は留守番という仕事ができるので、心なしか張り切っているように感じます。これもひとつの親孝行かな?と勝手に解釈しつつ、今日も張り切って行ってきま〜す(^-^)/

iPhoneから送信