2013年1月15日火曜日

雪のおかげで(`Δ´)!

昨日は横浜研修の日だったので、雪のおかげでひどい目にあいました。一日“電車でドライブ”だったこともそうなのですが、昨日は尊敬しているH先生のレッスンだったので、どうしても受けたかったんです‥。

朝、家を出るときには少し雪になっていたのですが、天気予報も☂マークになっていたし、きっと帰る頃には溶けてしまうだろうと思って出発したのです。が、あえなく電車は途中で停止。レッスンを受けることをあきらめ、そのまま帰路につくことに。

電車が止まったことよりも、レッスンを受けられなかったことの方が大きくて、とても損した気分でした。レッスンを受けていたらH先生はどんなアドバイスをしてくださったのだろうかと‥。

んもー(/ω\*)



教室ホームページ http://www.music-room.jp
プライベート日記 http://nya-pii.blogspot.com