2016年3月31日木曜日

特別講座でリフレッシュ!

staffの先生のFacebookより

 
いつも勉強しに通っている横浜のリズムの森で、春季特別講座として6日間の講座が行われました。

私は3日目、4日目に参加してきました(^o^)
毎月のレギュラーレッスンとは違い、申し込めば誰でも参加できるので、こういう講座だけ単発的に参加している方もたくさんいらっしゃいます。すると、会場はさながら同窓会のようになります。

久しぶりに会って、お互い笑顔になって。リトミックのレッスンでも笑顔になって!

普段のレッスンとは違う雰囲気に、講座とはいえ、ものすごくリフレッシュして帰ってきました(^-^)

今回はジュネーブから先生をお迎えしているので、レッスンは全てフランス語ということもあり、頭の中だけプチ留学。もちろん、レッスンの内容も素晴らしく、 今回自分の中に芽生えた感覚を、子どもたちへのレッスンに活かしていかなくては!と、やる気がみなぎってまいりました。

新年度スタートまでに、おさらいしておかないとな〜❤︎




プライベート日記 http://nya-pii.blogspot.com