2016年7月29日金曜日

本選はやっぱりいいなぁ

頑張りました!

昨日はSちゃんHちゃんの連弾の本選でした。私も上野学園まで聴きに行ってきました(^-^)
やっぱり本選はいいです。
予選よりも音響の良いホールですので、繊細な表現がよくわかります。SHペアも練習で何度もやったことを、今自分の出来る精一杯の力で表現することができました。

こんないいホールで弾くことができると、いい響きで弾くということがどういうことなのか、2人の中に小さな進化が起こっているはずです。

それをまたレッスンの中で、さらに大きな進化へとつなげていかないといけないですね!(それは私の課題‥)
2人に本選に連れて行ってもらったおかげで、ほぼ1日初級の演奏を聴いていました。たくさんのいい演奏を聴いて、私も勉強になりました。これからのレッスンにつなげていきたいと思います。



プライベート日記   http://nya-pii.blogspot.com