2017年6月28日水曜日

リトミック step4クラス

この日のstep4クラスは初めての秘密レッスン。"秘密"というのは、お母さんにはレッスンに立ち会ってもらわずに、時間になったらお迎えにきてもらうこと。

お子さんによっては、レッスンが始まる前から涙を浮かべていたり、「Kちゃん(自分のこと)は平気だよ」、とケロリとしていたり。

レッスンが始まると、平気と言っていたKちゃんも、お母さんのいない雰囲気にちょっと不安になったみたいですが‥みんなの大好きなケンパの活動が始まると、そんなのどこかに吹っ飛んじゃいました!

順番はジャンケンで決めました。
みんなおヒザがしっかり使えて、テンポのコントロールが上手になりました!



プライベート日記   http://nya-pii.blogspot.com