2017年8月15日火曜日

練習

お盆休みに入り、試験のための練習がラストスパートに入りました。
今回は1人では練習できないので、相手の方のお家がある大磯と宇都宮とを行ったり来たりしています。

今日は私が大磯へ行く日。私は長距離移動は慣れているのですが、相手の方も大田原市に住んでいたことがある方なので、快く来てくださり助かります。

プラスティックアニメは、音楽を“見える化”していくものなのですが、動きを探している時はとっても苦しい( ; ; )
でも、動きが決まって作品になるにつれて楽しくなってきます…の途中かな、まだ。

先輩達から「からだを動かす試験は1年でも早く受けなさい」
とアドバイスしていただいていましたが、その意味をヒシヒシと感じています。
筋肉疲労が…この歳になるとなかなか回復しないので(*_*)



昨日の練習
動きを動画でチェックしながら改良を重ねていきます。



プライベートブログ「ほんとの日記(´∀`*)」はこちら!