2017年10月21日土曜日

お礼を預かりました


夏に、教室の生徒さんにアンケートをとって、その結果をもとに統計グラフのコンクールに課題を提出していたYちゃん。賞をいただいたそうですよ!
おめでとうございます\(^o^)/

Yちゃんのお家から、
「アンケートに協力していただいた生徒さんに渡してください」
と、皆んなにお菓子をお預かりしました!順にピアノのレッスンの時にお渡ししますね。

この日はYちゃんはリトミックのレッスンでしたので、一緒のリトミックのクラスのRちゃんに直接手渡すことを勧めました♪

一緒に喜んでくれるRちゃん


するとRちゃんは、
「スゴイねー!よかったねー!」
と、賞をもらったことを一緒に喜んでいました(^-^)

…正直言うとRちゃんの反応は意外でした。単純にお菓子をもらったことを喜ぶかなと(Rちゃんゴメンね…)思ったので、Yちゃんのことを素直に喜んでいるRちゃんに、私も嬉しくなりました(╹◡╹)



プライベートブログ「ほんとの日記(´∀`*)」はこちら!