2017年10月26日木曜日

嬉しいニュース



中学校では秋になると文化祭で、クラス対抗の合唱コンクールが開催されます。

当教室でも毎年、「伴奏者に選ばれたからレッスンして欲しい」とテキストをお休みして伴奏を練習する生徒さんがいます。

伴奏はソロとは違う難しさがあります。今年は1年生のNちゃん。夏休みからずっと頑張って練習してきました。
そして、本番!

昨日Nちゃんのお母さんから
「最優秀伴奏賞をいただきました」
と嬉しいLINEが届きました(^-^)
今日レッスンに来てNちゃんも、自分のクラスが金賞だったと報告してくれました♪

頑張ったことが結果に繋がると自信になりますね!








プライベートブログ「ほんとの日記(´∀`*)」はこちら!