2017年10月15日日曜日

step1のリトミック

おいもを持って、ハイ、チーズ!


9月から教室に通って来てくれているNちゃんです。
パーソナルレッスンですが、Nちゃんのペースに合っているとお母様が判断してくださり、楽しく通ってくれています♪

この日はおばあちゃんとリトミック。
お山に行って、落ち葉で焼き芋を焼きましたよ(^-^)

レッスンでは、なかなか声を出さないNちゃんですが、お顔はちゃんと感情表現してくれているので大丈夫!ちゃんと先生はわかってますよ‼︎

リトミックは、(結果的に色々できるようになりますが)何が出来たかではなく、何を感じることが出来たかが大切なんです。

まずはたくさん音楽のシャワーを浴びて、心の中にたくさん貯金をしていって欲しいと思います☆



プライベートブログ「ほんとの日記(´∀`*)」はこちら!