2012年11月8日木曜日

もう少しですね!

18日はピアノの発表会!
あっという間に「あと?日寝たら‥」という感じですよね。
私たちもいろいろ準備にバタバタとしています。

先日もS先生と打ち合わせ。今回は出演者の中に、かつて息子さんたちがピアノをS先生に習っていたというお母さんがいます(今年のリトミック発表会で小学生のお世話をしてくれたリーさんです)。リーさんは韓国の方。そこで、今回「リーさんの韓国語講座」をあいだにはさみます。
長い発表会を少しでも楽しく過ごしてもらいたいので‥。

でも、「あー楽しかった!」と最後に笑えるためにはしっかりとピアノの練習してくださいね。
そうでないと、せっかくの楽しい企画も、その場にいて苦しいだけですからね。

http://www.music-room.jp