2012年11月28日水曜日

楽しみに待っててください

発表会の写真のデータが、発表会の翌日にはもう写真屋さんから送られてきました!仕事が速いですー!!
時間のたっぷりあった月曜日あたりからチェックをはじめ、ようやくどの写真をプリントして
いただくか決定しました。

一人につき数枚撮っていただいた写真の中で、顔の写り具合や、手の感じ(私的にはこちらの方を重要視しました)など全体のバランスを見ながら選びました。年内には皆さんにお渡しできると思いますので、楽しみに待っていてくださいヽ(・∀・)ノ

*お知らせ*
この度、プライベート日記「ほんとの日記」というブログをはじめました。レッスンとはほぼ関係のないことをつらつらと書いております。ちょっとのぞいてみようかな、という方はどうぞ寄り道していってくださいませ( ^ω^) →  「ほんとの日記(´∀`*)」http://nya-pii.blogspot.com


教室ホームページ
http://www.music-room.jp